小鳥のクリスマスツリー

クリスマスツリーを飾りました。

小鳥がいっぱいのクリスマスツリーです。ちょっと珍しいでしょう?

子どもの頃に文鳥を飼っていて、小鳥が大好きなんです。ここでお気づきかもしれませんが、トップページの画像にも、私の熱いリクエストで文鳥を入れてもらいました。ちなみに、制作してくれたのは「和雑貨 翠」さんです。

ツリーの小鳥たちは、アメリカで購入したものです。ぶら下げるタイプのものもありますが、一番のお気に入りは、足にクリップがついていて枝に止まれるタイプです。今にも動き出しそうで可愛い!

ツリーの小鳥たちが、クリスマスに幸せを運んできてくれますように。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すい (月曜日, 12 12月 2011 17:13)

    こんな素敵なオーナメントがあるのね!
    ホント、今にも飛び立ちそうでかわいい!
    ブログ内のリンクもバッチリじゃないですか。
    どうもありがとう。

  • #2

    岡本(音の絵) (火曜日, 13 12月 2011 20:22)

    すい 様

    素敵なデザインを作ってくれてどうもありがとう!
    おかげで文鳥熱がまた高まりました(笑)
    小鳥のオーナメントは、日本でもいろいろ売っているので(アメリカのものより凝っていてちょっと高いけど)よければ探してみて下さい。