春~ 新しいことを始める

お雛祭りも終わり、春の足音が聞こえてきました。

とは言え、大雪が降ったり、少し暖かい日には花粉が襲来したり(涙)、三寒四温という言葉を日々かみしめるこの頃です。

 

このところ続けて、体験レッスン希望の方がお見えになりました。

ピアノを前にしたキラキラした表情を拝見すると、こちらまで嬉しくなります。新しいことをはじめてみよう!という気持ちは、いつでもその人を輝かせるものですね。

 

レッスン室から見える富士山の雪はまだまだとけそうにありません。

でも確実に春はそこまで来ています。

私も何か新しいことを始めてみようかな。手始めに、新しい曲でもさらってみようかしら。