ラーラビアンカ

家族の誕生祝いで、鵠沼のレストラン「ラーラビアンカ」に行ってきました。瀟洒なイタリアンレストランです。

 

このレストランへは、今は小学生の子どもがまだ2歳くらいだった頃に、恐る恐る家族で伺ったのが最初でした。とても温かなサービスとおいしいお料理で迎えて下さって、子育てで慌ただしい日々の中で久々にホッとしたことを覚えています。

 

その後、何回か訪れたのですが、このところレストランの営業を中止されていて、貸し切りウエディングなどの営業のみになっていてご無沙汰していました。最近レストランの営業も再開されたとのことで、久しぶりに伺いました。

 

ディナーはサービス優先のために、1時間に1組しか受けていないと聞いてびっくり!何十席もある広いレストランなのですが、貸し切り状態で、以前と変わらない温かいおもてなしと、以前にもましておいしいお料理を頂いて大満足でした。

 

こちらではプロを招いての音楽会も開催されていて、店内にピアノがあります。他に誰もお客様がいらっしゃらなかったので、ちょっと触らせて頂けるかお聞きしたら、快く承知して下さいました。恥ずかしいので(笑)バッハの3声のインヴェンションを1曲だけ弾かせて頂きましたが、音響もピアノ(ヤマハC7)の状態も良く、とても綺麗な響きで気持ち良かったです。

 

ガーデンパーティー付きの発表会などもよく開催されているようで、そんな発表会もいいな・・・と思いました。素敵な時間を過ごせました。